||||||のお部屋

王手飛車取りねこまっしぐら!

40間近のオッサンがライトセーバーを振り回す痛い動画(笑)

スミマセン、YOUTUBEで「Lightsaber Spin Tutorial」なる動画を見つけてしまい、我慢できなくなって目の前の公園にて真夜中(1:00過ぎw)にFXライトセーバーを振り回してきました(超爆)
手持ちのデジカメで撮影した動画を同梱の編集ソフトでつないだだけのものです。

動画のアップテストがてら乗せてみました(笑)
 注意:画質はヘタレです、文句言わないでw

※サウンドが大きいかも!! ご注意ください!!

緑が「キット・フィストー」、赤が「アサージ・ヴェントレス」、青が「アナキン・スカイウォーカー」モデルです。
やっぱ青は明るいですねw
ヒルトの形状的に、キット・フィストーのは思った通り結構振り回しやすいです、比較的軽めですしね。
アナキンのは、やはりというかバニーイヤーや制御ボックス等の突起が邪魔で、ちょっと振り回し辛い感じです。
また、スイッチが誤作動しやすい所にあり、振り回しているとうっかり触ってしまう事が多々あります。
(上の動画でも、アナキンの最後スイッチが誤作動してますw)
意外にも、ヴェントレスの曲がったヒルトは持ちやすく、重心が下に来るため取り回しも楽です。
ただ、他よりも若干重めなので、慣れないうちは手が痛くなるかも……w

振り回しがヘタレなのはご容赦くださいw
そのうち精進します ←するのか!(爆)

ttp://www.youtube.com/results?search_query=Lightsaber+Spin+Tutorial&suggested_categories=24%2C26&page=1
ちょっと古いですが、ライトセーバーの振り回し方を丁寧に解説している動画です。
これで君もジェダイマスターだ!!!w

PS:3連休でGOWクリアしました!!!
 「やめられない、止まらない」状態で一気にクリアしましたョ!
 とりあえず難易度「インセイン」を始めつつ、マルチプレイでバラされまくってますwww
 
 「気持ち良い程、肉塊!!」
 
 ……スミマセン、精進します(爆)
 
PPS:どうでもいいけど、アーニャさんGOW1から変わりすぎww

どんべんすかんこねっけど。

2011年9月27日 Posted by | ゲーム, STARWARS | コメントを残す